2018年8月4日土曜日

どうして出品したし

こんばんは、こうちゃんです。

http://mylife.2chblog.jp/archives/37891996.html

スマホでしかメルカリできない環境の人が、
なんでそのスマホ出品してしまったしw
しかも受領やお金の受け取りetc手続きにも、
スマホ必須でしょうし。
どんだけ追い詰められてんすかねw

先に安いスマホを買う、とかの
そのわずかなお金の差分もなかったんですねえ。

そして
http://world-fusigi.net/archives/9422882.html
これは恐怖過ぎる・・・
肉切り包丁持った犯人が、撃たれながら、
血まみれになってても向かってくるて
いや、これ何発も着弾してるっしょ、血出てるし、
それでも向かってくるて、恐怖過ぎますね。
日本でも最近犯人が警官を襲ってるわけですし、
こんなん見たら、ほんと警官にもショットガンでも配備して、
常に撃つ準備してないとだめでしょうもう。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿