2018年5月19日土曜日

もう終わりじゃ

こんばんは、こうちゃんです。

http://exawarosu.net/archives/18714179.html

これ、韓国メーカー、特に半導体関連どんどん滅びるんじゃ、
日本からの素材が無ければ月末には工場稼働できなくなるかも、って言ってて、
でも韓国政府はしょうもない見栄のためだけに決して日本に詫びてまともな国になろうともしないし、まあ、妥当なところで勝てもしない経済戦争だ、とか妄想言い出してるだけですしねえ。
割を食ってしまう企業が稼働できずに損害が増えるだけですよね。
そして、きっと、その損害は日本のせいだ賠償しろ、とか言ってくるんですよね、ええわかりますw

http://rakukan.net/article/467731225.html

そして、笑えることに企業の撤退相次ぐ、と、まともな対応をしていれば韓国内で商売をしてくれて、税金も落としてくれていたであろう金の卵を産む鶏を、次々と殺していったようなもんですねw
まあ、すべて自業自得、と。
これからの地獄絵図が楽しみですね。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿